flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

あきられないように

Categorysmap
昨日のMステ、
特別見る予定でもなく、たまたま始まってて。
オープニング登場で、旦那さんにチャンネル変えられた。
「もう、飽きた」の一言。
10周年迎えた彼らが見飽きたそうです。
ズームインでの1週間がそうさせたようです。
CMも続けて流れることも多いしね。
テレビ欄には、冠番組が多くみられるようになってきたし。


SMAP10周年のころは、どんなだったろう。
テレビ的には、冠番組はスマスマだけだったのかな。
個人のレギュラー番組も、中居くんの司会は別だけど、
意外と遅い時間帯ばかり。
その辺が、長く続いてきた要因かも。

個人活動ばかりと、嘆きたくなることも多いけど、
ここぞとばかりに、ドーンと出演してると、
「またかよ~~」と思われる危険性もあるんだな。

唯一の5人揃う番組「スマスマ」も、
いい意味でのマンネリを続けてきたけど、
ここらで、新鮮さを取り戻して欲しいものです。
NYでの5人、是非追いかけて欲しいですね~~。


2 Comments

ponpo  

サッチさんへ

こんにちは!

人気の波に乗れるかどうかも、スタッフの腕次第なんでしょうね。
やっぱり波がきたら、がんがん攻めるのもわかるけど、
この世界は、嫌な言い方ですが、
消耗品的なところがありますからね・・・。
その辺が難しいところですかね。

4人は今週行くんでしょうが、いいともの合い間に行くなら大忙しですね。
スマさんたちなら、観劇も撮影も一日で終わらせられるのかな、
せっかくだからゆっくりして欲しいと思うけど。


2009/11/16 (Mon) 11:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/15 (Sun) 10:33 | REPLY |   

Post a comment