ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2009

すごい天気です

今日は
土曜日あたりから、ものすごい天気です。
台風並みの風と雨、雷も
今日は落ち着いてきました。

今朝ズームインで、
全員でバク宙でステージから降りるV6を見ました。
すげーV6、激しいダンスの曲とかテレビで見たいな~。

「がんばりますっ!!」未公開見ましたよ。
やっぱり吾郎さんの仮面ライダーはドラマそのもので楽しみたいですからね。
笑いやつっこみは無いほうがいいですよね。

剛くんのどっきりは、
本人も言ってるとおりまた放送されるのは微妙ですが、
これもまた、笑いがない分、
剛くんの仕事に対する姿勢がより伝わって、よかったんじゃないかな。
ドッキリはもうないほうがいいけど、
ちがうメンバーなら、見てみたいような気もしますね。
いつも剛くんっていうのも、もういい加減かわいそうなので、
是非木村君で大掛かりなドッキリ、チャレンジしてみては

剛くんはもう鍛えてないでしょうね、
作家さんがムキムキっていうのも変だし。



慎吾くんのブログも覗く楽しみとなって、
側近さんの登場はいっそう楽しみです。
剛くんからの書き込みもないかな~~~。

剛くんのいいとも助っ人ぶりはどうだったかな。
昨日の増刊号で見逃した吾郎さんの助っ人を見ました。
終了後のトークでの立ち姿、やっぱり綺麗吾郎さん!!
いいとも生放送にスケジュール合わせるのも大変なことも多いから、
スマップ枠として、助っ人登場も楽しいですよね。
木村くんにもそういう役回り、どんどんして欲しいけど、無理??







0 Comments

Leave a comment