flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ワクワク♪

Categorysmap
今日は
こんところずっと雨、こんな感じで雪に変わっていくんだよね~~。


SMAP in NY 
これだけで豪華な雰囲気満載です

中居くんのいいともが気になってましたが、
お休みらしいです。
さすがに今日は助っ人無理ですよね~。

開放された5人、おおはしゃぎかな~~。
4人でパリ行った時の中居くんと剛くんのおのぼりさん的な顔が思い出されます。
慎吾くんのブログからも楽しさが伝わって、
ファンも見たいぞ~~~~~~~~



助っ人剛、頑張りましたね。
バク宙は、着地の瞬間「ハア」と一息。
成功するとは思っていても、まさかの!ということもあるので、
準備はしておいて欲しいよね。

ゲーマー鬼のツヨシとはいかなかったけど、
楽しませていただきましたよ。
増刊号終了後も期待しましょう。


スマスマ楽しかったみたいで。
あんまり内容を知らなかったので、
西田さんと加藤君(NEWS)のドラマ見てました。
加藤君、なかなかいいです!!
主役という派手さは無いかもだけど、
もっとドラマみたいな。
スマスマは地元放送を楽しみにしてます。


今夜はうたばん、
清史郎くん登場♪
今朝もズームインで見た受け答えもなかなか大人で、
でも、お母さんに聞きにいくところとかは、かわいい8歳。
清史郎くんもSMAPも紅白に出れたら、
アニキとの共演が楽しみなんだけど、実現するといいな




清史郎ブログ オープンしました

2 Comments

ponpo  

はこさんへ

おはよ♪

あとで見ようと録画しちゃうと、絶対見ないからさ、
気になるくらいのドラマとかはリアルタイムで見ないとv-356

チョナンダンサーだったんだ、今度見返してみようっと!
なんかNEWSの子達は品があるよね。
実際はわからないけど、お育ちのよさを感じる。
そこが大人しめでキャラがいまいちという弱点でもあるけど。
NEWSにももうちょっと頑張ってもらわないとね。
しばらく応援体制で見守ってみるよ(笑)


2009/11/18 (Wed) 08:48 | REPLY |   

はこ  

あら。
アタシと逆。
シゲ録って『スマスマ』見てた。
あ、両方録ったんだi-201

シゲくんも深い子よ♪
んーいわゆる、いいトコの子なんでしょうが
嫌味じゃないから好き。
前はゴロちゃんのドラマ出てたよね。
ラーメン屋さんで^^
あ!チョナンの後ろで踊ってたのもシゲよ♪

以上、シゲプチ情報でした~i-88

2009/11/17 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment