ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


18 2009

来年・・・ってなに??

今日も寒い~~。
さっきみぞれ降ってた。

「イヤァ~~~~~」はないで、あかんやろ。
なぜか関西弁で(笑)軽く突っ込みいれたい----うたばん♪


剛くんの来年は何が待ち構えてるんだろう、
江原さん、気になるじゃないですか・・・・・・。
あとで、こそっと教えてくれたかな、
しばらくは、穏やかでいたいよ。
今年以上のことは起こらないと思いたい。



- 4 Comments

ponpo  

akさんへ

初めまして、ponpoです。
いつも来ていただいてるんですね、ありがとう。

あの時間の短さも、動揺に拍車をかけましたよ。
でも、あの方の言葉がすべてではないし、
当たるとも当たらないともいえないので、
落ち着いて見守りましょう。
(なんて、私も落ち着かせてもらったんですがv-392

昨日の剛くん、かっこよかった~~。
あの衣装の色合いが似合ってました。

また是非いらしてください!!

2009/11/18 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!

わたしもいつもは占い系や何かが見える系は信じないほうだし、
そんな番組も見ないほうなんですが、
昨日は若干、てんぱってしまいましたv-356

やっと落ち着いた時間が過ぎていたところだったので、
来年も~~と(笑)

そうですよね、いいこと言われたときもそのとおりになってるわけではないですもんね。
ありがとう、落ち着きました。

2009/11/18 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/18 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/18 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

