ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2009

がんばりました!SMAP

お久しぶりです(笑)、ponpoです。

連休、みなさんはいかがでしたか?
新車が来たけど、遠出はせず買い物ぐらいかな。
小僧たちに車の写メ送ったら、意外と興味ありそうな反応。
まだまだ運転はさせられないぞ。


吾郎さんから始まった、
「SMAPいいともスクランブル発進」
慎吾くんの挑戦を4人で見事に支えましたね。
ちょっと前に木村くんもどう?みたいに書いたけど、
テレショだけではなく、出ずっぱりで出ましたね~~。
中居君も剛くんも担当曜日とは違うテンションで、
吾郎さんは側転フラフープまで見せてくれてね。

SMAP~~~がんばりました
慎吾クンもお疲れ~~、大成功

スマステで5人の姿見れるかな、楽しみです。


紅白も無事出場です、なにより♪
ちょっとしたジャニ祭りのよう♪

- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

いいともね、木村くんが助っ人としての登場はちょっとびっくり。
でも、テレフォンだけで終わったら、言われなくてもいいこと言われそうだし。
ばらばらに見えるSMAPだけど、みんなで留守を守った感じでよかったですね。

2009/11/24 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/23 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

