flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いい天気です

Category日々雑記
先週はずっと雨だったりでぱっとしなかったんですが、
今日からしばらくいいお天気のようです。


男子バレー、銅メダルお見事ごとでした。
キューバ、ブラジル戦も、あと1歩。
ちょっとしたミスがね、残念です。
オリンピックに向けて、またがんばれ~~~!!
若手が楽しみです。リベロも頑張れ。


紅白もたがが・・・されど・・という感じ?
ジャニ若手グループは???な気もして、
せっかくの嵐初出場もすっきり感にかけます。

SMAPももういいんじゃなかいと思う反面、
ずっと続けて出れることには意義があると思うし、
やっぱりでてくれたら楽しみだからね~~。

いっそのこと、4グループ一緒にガンガンに歌い踊っちゃうのもどうでしょう(笑)


楽しみなのは、
ゆず、コブクロ、ドリカム、ファンモン、レミオレメンといったところかな。
清史郎くんと剛くんの絡みはないだろうな、見たいけど♪

なんだかんだ、言いながら私は紅白見ないと
大晦日って気分にはなれない昭和な人間だな(笑)

- 0 Comments

Post a comment

