flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

何十年ぶり?

Categorysmap
暖かい毎日で助かるわ~~。

つよちゃんはいつの間にか帰ってきてて、
通常お仕事してるみたいですね。
シカ丸さんが、ぷっすま収録と書いてました。

ぷっすまファンのNさん
「昨日はイマイチだったな、途中で寝た。」
「そうですね、新企画ですから、もう一捻り欲しかったですね。」
ぷっすまで話が出来るのも、楽しいです。
ツヨファンには剛くんのこだわりだったり感性が見られて、
よかったんだけどな。
パクチーってどんなお味ですか?


明日は仕事での資格試験受けてきます
受験票とHBの鉛筆、何十年ぶりだろう。
意外と試験だからといって、緊張するタイプでもなく
まあ、なんとかなるでしょう。



6 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

試験そのものがそれほど難解なものではないので、
なんとか合格はできそうです。
ありがとうございます。

とうこさんのおっしゃるとおり、
今の世の中、頑張りが報われるわけではないけど、
ガンバったらどこかでいいことがある、それは信じたいですよね。
怠けたのも頑張ったのも、きっと回りまわって、自分にかえって来るはずですよね。

2009/11/27 (Fri) 13:52 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

今日も暖かです、今年の予想は寒さも雪も遅いそうなので、
このままだといいなと思ってます。

試験はね、たぶん合格です!!
そんなにも難しいものではないんですよ。
別に私がその資格ないからって、何も誰も困らない状況なんだけど、
なぜか受けるはめに・・・。
「みんな持ってるほうがいいから。」って。

パクチー、ビストロなんかでも見てると、
相当くせのありそうなものですよね。
私も香草類だめなんですよ、春菊とかもだめなんですよ。
剛くんにパクチー苦手なんだよね、って言って、
「だめだよ、なんでも食べなきゃ!」なんて言われてみたい(笑)


2009/11/27 (Fri) 13:38 | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

試験はたぶん大丈夫、今解答出るのが早くてv-356
自己採点では合格点だったの。

頭はね、想像以上に固くなってるね、目で読んでても一切頭に入らないから(笑)
結婚してからも何度か試験は受けてるから、15年ぶりくらいかな。
落ちるとまたやんなきゃいけないのもヤダし、
とりあえず、終わってすっきり~~です!!
アリガトネ。


2009/11/27 (Fri) 13:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/27 (Fri) 05:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/26 (Thu) 16:30 | REPLY |   

ヨウコ  

試験中かな?学校出てから‥十年、pnnpoさんはまだ大丈夫だけど私はもう試験なんてダメだわ。緊張しないってのも羨ましい。なんでも極度に緊張するワタシです。祈合格

2009/11/26 (Thu) 12:27 | REPLY |   

Post a comment