ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2009

スマスマは永遠さ♪

今日は

スマスマに対しては意見はあるけど、
打ち切りなんてことはないだろうと思っていたり、
週刊誌のことも知らなかったから、
いきなりの「スマスマ存続宣言」メールには驚きました。

事務所、テレビ局双方の話し合いはあったからこそ、
連名でのメールなんだろうから、
いろんな意見を取り入れて、
面白い「SMAP×SMAP」頼みますよ。


地デジくんもきちんとお仕事してましたね。
あのふわっとしながらも、
きちんとした存在感は大事でしょ。
お堅い式典も、きっと穏やかな空気だったんじゃない






- 4 Comments

ponpo  

はこさんへ

お元気そうでなによりです!!

もうこっちは夜歩くのは、風邪をひきに行くようなもの(笑)
春までまた体に蓄えの日々だよ・・・。

大概ほったらかしの事務所が行動起こしたという事は、
よっぽどだったのかもね。
しばらくは、マスコミも静かになる・・・かな。

2009/12/02 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんばんは!

あちこちで何度も書かれていて、いい気分ではなかったので、
はっきりとした姿勢がわかって一安心です。

地デジカにはいってると思ったというところが見れなくて、
ちょっと残念。
兄と弟ですよね、ちょっと微妙(笑)

片方を褒めごろしかと思う程に書き、
片方を地に落ちたかのように書き、
マスコミはどうしたいんでしょうね。
でも、スマップの文字をおどらせることが、
一般の人の興味をひくことになってるのなら、
まだまだスマップ頼みなんじゃ~~と思うけどね~~。

2009/12/02 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

はこ  

お昼休みにこんにちは♪

私も昨日のメールにはちと驚いた(爆)
途中まで読んで
(え!?終わっちゃうの?)
とか思ったし。

色々噂も出たから…ねぇ。

体調もだいぶ良いです☆
寒いけど、また夜歩こうかな~とか思ってますが
夜になると気が変わる…という(笑)

2009/12/02 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/01 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

