flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

よかった、FNS!!

Categorysmap
おわった~~、無事に!でいいよね?

司会4人ともあまり前に出ることもなく、
落ち着いた流れで、まあ、トークの時間が少なかったみたいだけど。

「そっと、きゅっと」
久しぶりだから、どうかなと不安もあったけど、
ダンスもかっこよかったし、歌も安心して聴けました。
やっぱり、慎吾クンがNY帰りでパワーアップしてる影響かな♪

「世界に一つだけの花」
これこそ久しぶりで、すごいアレンジになってて、
手を握りしめて聞き始めたけど、大丈夫大丈夫。

剛くんは今年を振り返る言葉、どうするんだろうと思ったけど、
さりげなく反省と感謝の気持ちを言えたし、
5人ともライブのなかったことを、心残りのように思っていたし、
来年、すご~~く期待しちゃうよ!!!!!!!!!

0 Comments

Post a comment