ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2009

小芝居好き

今日は
かなり寒くなってきた~~。

いいともの剛くん、楽しそうだった。
大仕事終わって、すっきりしたのかな。

「あはは」「おーまいごっど」
戸惑う慎吾ちゃんも可愛いらしい。
あっちゃんに、みごとに見抜かれたときの剛くんの表情


お正月は4時間半の『SMAP×SMAP』ですか。
メールでの宣言どおり、来年からは楽しませてくれそうですね。
こっちでの放送、4時間半もの時間確保できるのかな・・・・。
今からお願いメールしとこうか。





あったりまえだろうっ!!
「特定扶養控除」存続です。
旦那さんはタバコ愛好者です。
「子供手当てのために、なんでタバコあげるんだ
これは、あんまり説得力ないと思うけどね







- 4 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

そっか~~、寂しいな。
でも、再開するころには、ライブのニュースで盛り上がれるかもね。
来年こそは、盛り上がりたいですよね。

これから、インフルも本格的になると思うので、
お体に気をつけて、過ごしてくださいね。
またねv-222

2009/12/06 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

見れると信じたいけど、
何年か前にも長時間のSPがはいらなかったことなかったっけ?
地デジで全局みれるようになるんなら、
即効替えるんだけどな~~。

一応メールしとうこうか!

2009/12/06 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

いいともの剛くん

白紙の演技の小芝居、可愛かったですよね~
「おーまいごっど」は、慎吾ちゃんをビビらせちゃいましたけど。

ちょっとご報告。
私のブログ、とりあえず今日で今年の更新は終わりです。
再開は、半年後くらいかな。
でも、なにかあったら、ちょろっと出てきたりもするかもしれませんが。
ponpoさんのところには、たま~にお邪魔しますね。
では、よろしくです!!

2009/12/06 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ヨウコ  

生スマスマ

私単純に二週間後生じゃないけど見れると思ってたけど、そうだよね…地元局で四時間なんて無理っぽいね。フジ系入る所に引っ越したい!

2009/12/05 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

