flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

何か・・・あるかな

Categorysmap
今日は
朝は冷え込んだようで、雪は降らないけど、
周りの土や水溜り、凍ってました。


『イケメンブログ』管理人さんが更新してる~~~~。

任侠の世界に動きがあるのかな~~~~。

再放送のお知らせですが、ちょっと意味深な言葉も!!

期待して待ってます。





4 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!
お返事すごく遅くなっちゃってe-466ゴメンね。

今回の白紙の演技は、期待度高かったんでちょっと肩透かし。
かたせさんとは姐さんと子分で絡んで欲しかったな~~。

さんすま、うるさい女子が少なくて、いつもよりはよかったかもね。
企画そのものが??だけど(爆)



2009/12/14 (Mon) 12:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/12 (Sat) 00:41 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんばんは!

イケメンブログ、管理人さん上手いですよね。
あんな書きかたされたら、ちょくちょく覗きたくなるしね~~。
映画は無理だとしても(望んではいますが)
SP見たいですよね。

今日のいいともは、これからなんですが、
新聞には「任侠」の文字もあったし。
どんな演技か楽しみです!!!


2009/12/11 (Fri) 16:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 (Thu) 14:13 | REPLY |   

Post a comment