ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2009

まずは、ガイド♪

昨日からの一晩で、
靴が埋まるほど、足首くらいまで雪が積もった~~~。
さび~~~~。


去年まではいつもの本屋さんは、
テレビ誌4誌、別の場所に圧巻並べ(笑)してたのに、
今年は普段どおりラックに並べてるだけ。
でも、正装姿の5人は迫力あるかな!!
ぴあとライフはまた後で。

スノープリンス合唱団、
小さい子は清史郎くんと同じくらい?もっと小さいのかな。
なんか、学芸会じゃないんだから・・・・。
もっとプロ意識もって参加しようね♪って言いたくなる(笑)

さすが木村くん、良くも悪くも賛否両論、賑わせますね。
あの番組は生で見ないと駄目、
昨日リピートしようと思ったけど、
早送りの連続であんまり見るとこなかった・・・・・・。
でなければ、音声消して映像楽しむとか

残りは「Mステ」と「紅白」くらいですか。



昨日のスマスマ、

ダンサーSMAP

あ~~~、早く綺麗な画像でみたい、
歌声もぴったりで、剛くんの声と彼女の声あってました。
自分たちの歌でも、あんな風に落ち着いた声で歌えればいいんだけど、
結構チャレンジしてるときが多いですね。

ゲストとトークのコーナー、
女性だけでなく、いろんなゲストを呼んで、
ゆっくり話したり、コラボしたりと、
ビストロに代わるコーナーとして、もっと練り上げたらどうでしょ。
ビストロもそろそろリニューアルしてもよいのでは?
そして番組最後は5人で反省会、5人で歌♪
コントもしばらく無くてもいいし。












- 0 Comments

Leave a comment

