ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2009

あったか味は大事よ

今日も雪
さむいで~~~~。


FNSは「僕らの音楽」の流れで、
生演奏のお陰もあって、温もりを感じる番組、
ひいき目で見てるのも、承知のことだけどね。
昨日のベストアーティストは、
流れは綺麗かもしれないけど、そんなにぐっと来ないです。

ズームインのときは両アナも大好きなんだけど、
昨日はそんなに・・・・。

多くのゲストが歌うのに、あの限定された客層は????
早くラストに行きたい感ぷんぷん。
なんなら大晦日、独占ライブ開催とかすればいいのに。
朝、ズームインの中でもメドレー流してるし。

紅白メンバー決まる前に、
トキオはもういいんじゃない的なこと書いたんですが、
やっぱりトキオワールドは紅白頑張るべきです。
いい歌多いです。



ぷっすま、
途中まで、今日はつまんないな~~と思いつつ見てたんですが、
「やればできる子」あたりから面白くなってきた!!
やっぱりぷっすまは、つまらない小さなことに夢中になるところが魅力ですから。


昨日初めて剛くんと同じ漢字のクサナギさんを見ました♪
もちろんテレビでですけど、
ぷっすま前の5分くらいの地元放送。
出てきた年配の男性。
クサナギさんと呼ばれてるなぁとぼーっと見てたら、
最後漢字で名前がでて、
それだけのことなんだけど、
おじさんと親しくなりたいと思っちゃった(笑)










- 4 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

こんばんは!

ぷっすま前にプリウスの番組あるでしょ、
今回は森林博物館に行ったのよ。
そこの館長さんみたいな方です。
剛くんのクサナギも秋田方面らしいから、
この辺にも同じ苗字の方がいても不思議なことはないんだけどね。

もう雪は昨日今日ですごく降ったよ!
休みなく降ってて、まだまだ除雪がイマイチで
道路がでこぼこになってきてる、最悪(怒)

がんばります!意外な情報でテンション上がってます。
生スマ見れなかったとしても、
これで少しは耐えれそうだ~~。

2009/12/16 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんばんは!

ホント寒いんですよ。ここ2,3日真冬日じゃないかな。
この辺は方言もきつい言葉が多かったり、
自分も結構男性ぽい言い方だったりします。
もっと年代が上だと「しばれるの~~~」です(笑)

そうそう、あの開けたシャツ姿であと検してほしかったな。
今日はぴあとライフも購入、
月テレも表紙ですか(嬉)
これは買わなきゃ!

年始からスマップ、ホントがんばりますね。
生スマスマ、がんばりますも生でしょうか。

スマスマはファンの手の離れたところに行ってしまうのかな・・・。
唯一5人の揃うレギュラーなのにね。

2009/12/16 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ヨウコ  

クサナギおじさん

イヤ~!クサナギおじさん見たかった!!
睡魔に負けてました^^ 
県内にあの字のクサナギさんいるのかしらね?
雪本格的になりましたね~ 又5時起き除雪の始まりです。
いつもは県内トップの積雪量の我が町だけど今回はおたくの市が多いらしいね。
最近歳のせいか雪道の運転がチョッと怖い
道路もアイスバーンになる事が多いような・・・絶対ブレーキはかけれないよね。初心者の頃冬道のカーブでブレーキかけて一回転した事あったのよ。幸い対向車も無く無事だったけど寿命が縮まった。
ponpoさん御夫婦も通勤時気をつけてくださいね。
月テレ表紙だってね、こっちは明後日か・・1月10日もお楽しみあるそうで♪

2009/12/16 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/16 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

