flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

SMAP in N~~Y

Categorysmap
今日は
この時期にこれほど雪があるのは、数年ぶりとか。

『マイフェアレディ』ありがとう。
提供がソフトバンクだからの密着ですが、
ファンなら誰でも見たかった5人♪♪
今年の放送は終わりらしいので、続編の期待はできないですね。

5人のセンスでアドリブで見せるのが一番いい、
わかってますね~~ソフトバンク。
しかもめちゃくちゃカッコイイのと、
くだらね~~、と突っ込みたくなるような会話で☆☆☆


月テレはまだ発売になってないけど、
テレ朝、またナイスな企画、
SMAP、がんばります2010
今度はなんだろう、楽しみです。

テレ朝&ソフトバンク&SMAP
最強タッグで2010年、楽しませてね。








2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
ホント寒いですね、まだ12月なのにびっくりです。
北だけではなくて、全国的に冷えてますもんね。

お知らせありがとうございます。
5局別5バージョン、一斉って無理ですよね。
どこを選ぶか・・・こっちは3局からですが。
クリスマスバージョンは楽しそうです、是非録画したい~~。

ズームインで見て知ったので慌てて、
いろいろ録画セットしてきました。
剛くんがクローズアップされるのは、しょうがないか(笑)
笑って、みんなで話せるだけ、
消化できたってことですね。

2009/12/18 (Fri) 10:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/18 (Fri) 00:00 | REPLY |   

Post a comment