flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

10年ぶりって

Categorysmap
今朝の気温・・・-6.9度
新たな雪が降らない分、冷え込みました。
道路はテッカテカ。
日本海側の大雪もすごいですね、
秋田、山形、新潟、~福岡でも降ったとか。
今朝は大きな地震もあったし、
寒いのにいろいろ大変です。

ズームイン6時台と7時台で
5ショット、10年ぶり会見みました。
短かったし、剛くんのとこだけ多めに放送されてました。
あとは録画セット。

アルバム発売のインタビューはあったけど、
CMやらなにやらのPR会見はなかったんですね。
ズームインで見たときも「めずらし~~い」が私の第一声(笑)

来年は一月から、生放送ガンガンだし、
ライブも含めて、想像以上に攻めてきそうな予感。


まだ中身は見てないけど、月テレ買って来ました。
近くのスーパーで買ったんだけど、
あのスーパーの店員さんには絶対スマファンいる!!!
週ジョンはすでにないんだけど、TVJAPANは最下段の奥、
ぱっとみどこにも無い感じで。
スマ表紙&naviはよこ一列に綺麗に並べてあるの(笑)
つい最近まで、ポカリの大きなタペストリーっていうのかな、
5人がロッカールームで談笑してる感じの、
飲料の売り場の上にず~~と飾ってあったんですよ。



来年を待たずに、パワー全開なSMAP、
わくわくしてきました



softbank hp新しくなってました。
カラフルな5人、予告CMだけでもすごいぞ。







0 Comments

Post a comment