flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

癒し

Categorysmap
今日も朝から雪!!!

そふとばんくHP通いが日課になりそうです。
思わず声だして笑っちゃうし、一日の疲れも吹っ飛びますよ。
CM後半はなぜか足に目が行く私です。
SMAP5人の足元ってカッコイイですよね。私だけかな・・。
5人並んで、すこし高めな椅子に座ってる時も足に目が行くかも。
もちろんダンスもだけど。

増刊号での「タイムズスクエア」も、
もう、タモさんナイスでした(笑)
何度も言わせられてるのに、笑顔で言い続ける剛くんもいとかわゆし。





0 Comments

Post a comment