ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


24 2009

さすがだよ!

今日は
昨日から気温はプラス、
クリスマスイブでも、雪は降りません。

そふとばんく×すまっぷ
CM業界、製作側のスタッフは今回のタッグをどう見てるんでしょうね。
ちょっと悔しさもあったりするのかな。
5人を贅沢に使えてますもんね。
素の5人とはいえ、カメラがある以上は
面白さも追求してるだろうし、
やっぱり5人の存在感はすごい!!

昨日の特大号も、ただの物まねじゃないですよ。
バラエティをわかってるんですね。
ほかの方たちも面白いし、一生懸命なんだけど、
3人の完成度は半端じゃないでしょ。
ぷっすまでの、チリちゃんへの剛くんの言葉も、
だてに20年以上もバラエティで鍛えられてきたわけじゃないんだな~~と。
チリちゃんだからこそ、言えたんだろうし。


昨日の手相占いの時の中居くんの言葉は嬉しかったな~~。
周りの方々も、自然にフォローしてくれてるし(嬉)
剛くん本人が触れずに終わらせるのがイヤというか、触れずにはいられないのかも。
打ち上げのヨッパ話はよく聞いていたので、
今年はどうするのか、密かに気になっていたけど、
まだまだ自分の中では、解禁しないのね。
また、太田さんからお勧めの本をおしえてもらったのかな♪

- 0 Comments

Leave a comment

