ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

25 2009

いい笑顔

Mステ

剛くん、ホント楽しそうで、
見ているこっちも、自然と笑顔でした。

吾郎さんや慎吾くんに、ちょっかい(笑)出してて。
よく見えなかったけど、
側転かバク転してましたね~~。
来年は、もうライブ決まりですか
ファンだからなのかな~~、
やっぱり5人のオーラ、かっこよさ、際立ってると思うんです

そふとばんく、15秒いろんなVerも見てきました。
DVDとして発売しても、立派に成り立つくらいの宝物映像。
孫さん、どうでしょうか。

「世界に一つだけの花」
やっぱり、ぐっとくるいい曲です。


2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんばんは!!

私も何度もリピートしてましたよ~~。
あの笑顔は反則だよね、もう~~どーしろと(笑)

ライブは決定!!でいいですよね♪
マイケルに触発された今年、
ライブにも絶対影響してきますね。
踊りまくる彼らをまってましょ。

2009/12/27 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/26 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment