flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

紅白、はやく~~。

Categorysmap
中居くん司会の番組見てます。
やっぱりうまいね~~、楽しいです。

難しいことも、楽しく考えれますね。
難しいことを難しい顔で伝えるのは、簡単でしょうから。

スーツがちょっとだけど、
今回はスターぽくはできないか~~。

2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

こちらこそ楽しくお話ができて、
ありがとうございました。

剛くんもファンも強くなって、
来年ライブで会えるのが、待ちどおしいです。
是非素敵なライブを実現して欲しいですね。

これからも、楽しくお話して行きましょう。
よろしくお願いします。


2009/12/29 (Tue) 21:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/29 (Tue) 17:32 | REPLY |   

Post a comment