flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

あと二日

Categorysmap
昨日のタイトルと内容がぜんぜんあってない・・・(笑)
今日もだけど




今朝、鶴瓶さんと中居くんがでてた。

 「木村くん、中居くんときたけど、草なぎくんにならなかった・・。」
 「今年はもらえないの」
 「映画あったし
 「そうじゃなくて、今年は騒がせたからもらえないの!」
 「そうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


納得できないけど、説得力はあるかも。




8 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

一ヶ月あまりの辛い時期もあったけど、
終わってみたら、すごく楽しめた一年でした。
今夜もまだまだ楽しめそうだし。

来年また、ランちゃんが戻ってくるのを待ってますね。
ライブの発表はいつ頃だろう。
その頃は、盛り上がりたいです。

来年も変わらずよろしくお願いします。



2009/12/31 (Thu) 11:15 | REPLY |   

ponpo  

はこさんへ

こんにちは!!

小僧たちは、4日に帰るのよ。
一人はまた9日に来て、式典には出れるんだけど、
もう一人は、戻るとすぐ試験が始まるらしいし、
遠いからなんども行き来は難しいからね、ちょっと残念。

ご飯のことばかり考えてる、
食器洗いも3倍くらい洗ってるしね(笑)

今年一年も、本当にお世話になって、
ホント感謝してます!!
来年は是非お会いして、感謝の気持ちを伝えたい♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。



2009/12/31 (Thu) 11:12 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

ターキーさんには本当にお世話になって、
あきらめたものも楽しめて、嬉しかったです。
一時はどうなることかと思いましたが、
過ぎてしまえば、すごく充実した一年となったようです。

映画賞のことは、旦那さんの一市民の意見なので。
でも、鶴瓶さんがすばらしかったんだし、
剛くんは来年も映画が待ってますから、
いつかは!ですね。


こちらも天気は大荒れのようです。
いろんな警報がでてます。
もう、お買い物も済んだので、おとなしく紅白を待ってます!

いつも紅白は楽しみにしてるほうですが、
今年はワクワクどきどきで、早く見たくてうずうずしてます(笑)

来年も、今年と変わらずたくさんお話できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


2009/12/31 (Thu) 11:07 | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

いつもコメント、メールをいただいてありがとうございました。
盛りだくさんな一年となりましたが、
同じ想いの方々と話せて、安心したり一層楽しくなったりと。
来年はもっともっと盛り上がりますね、きっと。

息子たちは、ひたすら食べてテレビ見て寝てます(笑)
それが我が家にもどった醍醐味でしょうから。

本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



2009/12/31 (Thu) 11:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31 (Thu) 08:12 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/31 (Thu) 01:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31 (Thu) 00:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/30 (Wed) 00:50 | REPLY |   

Post a comment