flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

一年、ありがとうございました。

Categorysmap
外は、ものすごい大荒れ天気です。

笑って、驚いて、泣いて、怒って、
嬉し泣きして、感動して、惚れ直して、

まさに剛くんとともに過ごした一年でした。
一人きりだったら、どうしていいかわからない一ヶ月間も、
多くの方と想いを同じにして、なんとか乗り切りましたね。

SMAPとしても、最後一年分まとめて楽しませてもらったしね。

来年は「攻める」SMAP、剛くんについていかなきゃ!


ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします




0 Comments

Post a comment