flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

今年もよろしく~~。

Categorysmap
今日は大型台風並みの状況で大雪が降ってる感じです


どんな一年になるのか・・・・・
きっと、SMAPについて行くのに、忙しい年になりそう


紅白での「マイケル追悼」のSMAPを見た旦那さん、

「すげ~~、やるな~~、見直した~~」

もうちょっと見たいという私に、

「贅沢だ、あれだけ踊ったら、充分だべ」

後輩くんのを見ながら、

「まだまだ、キレがないな!」

北島さんの歌の後ろで、一人テンション高い木村くんを見て、

「また行ったぞ!剛くんも行くのさ~~。」

歌い終わって、

「木村、やり切った顔してる、おもしれ~~。」



SMAPの見方が、大いに変化した様子、やったね
真剣に踊る彼らをちゃんと見るのは初めてだったようです。

ダンスも素晴らしかったし、オーラがハンパじゃなかった。
「そっと~~」も『世界に~~』も
2曲ともフルで聴きたかったので、物足りなさもあったけど、
大人の雰囲気で、素敵だったですね。



今年もこんな感じで、書いていきます。
よろしくお願いします。


年賀状は今朝投函したので、3日以降に届きます

0 Comments

Post a comment