flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

始動~~!!

Category日々雑記
今日は穏やかな、仕事始めにはいいお天気です。

小僧たちは今朝時間差で帰っていきました。
なぜ、同じ電車で帰らないのか、ちょっとした疑問(笑)
1週間、食べさせるのに頑張りました。
いっぱいの冷蔵庫もすっからかん。
土曜日にはバレー小僧が成人式に出席するので、再び来るんですが。


は~~、やっと落ち着いてスマさんのリピートできそう。
別に誰に何を言われるわわけではないけど、
せっかくだから、くだらないバラエティでも、
みんなで見てるほうが楽しいからね~~。


それでも、紅白は何度か見直したり、
紅白のウラとか、WSでの紅白帰りの姿とかは見てました。

見直してて思ったけど、
Superflyさんは、なんで紅白出れなかったんだろうか。
私にとっては知らない人がたくさんいたので、
彼女の歌、紅白でも聴きたかったな~~。


今日から仕事です。
せっかくのいい天気、やるぞ!の気分なのに、
早くも愚痴りたいことが・・・・いつか書きたいと思います。



6 Comments

ponpo  

manaさんへ

こんばんは!

スマスマ、お休みでしたね。
NYでの緊張もとけた頃に、また多忙になって、
ウイルスが入り込んじゃったんでしょうか。

でも、兄さん'sががんばってました。
最後は慎吾くんの元気そうな声も聞けて安心しましたね。

メンバーに何があってもカバーできる強さをいつも感じます。
慎吾クン、がんばりますっ!には間に合うといいですね!!


2010/01/04 (Mon) 23:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/04 (Mon) 17:20 | REPLY |   

ponpo  

けいこさんへ

こんにちは!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

マイケル、私も「短い、もっと見たい」と嘆いたら、
「贅沢だ」と一喝されました(笑)
5人揃って、さ~これからってところでおわっちゃいましたよね。
自分たちの曲も「2曲フルでいいんじゃない」なんて言ったら、
「花だけで充分だ!」とまた一喝。
欲を言ったらキリが無いんですね。

今夜はナマスマ、楽しみですね。


2010/01/04 (Mon) 16:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/04 (Mon) 14:29 | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

こんにちは!

飯炊き母さん、ホントそのとおりだった(笑)
うちの子達はこれまた食べるから、
綺麗になくなるからね、作ってよかったと思えるんで、
また春に作るか~~って思っちゃうんだよね、思うつぼ。

R○B、返事くらいくれてもいいのにね。
でも、逆に即効予定はありませんってくるよりは望みあるかな~~。
あの空白の数時間にかけてるんだけど、
でも後輩ドラマかな・・・、なんて凹んだり。
祈るのみだね。




2010/01/04 (Mon) 13:49 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/04 (Mon) 12:47 | REPLY |   

Post a comment