ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

06 2010

寝ちゃった・・

お天気も落ち着いたようです。

ぷっすま見てたのに、剛くん到着前にいねむり
無事到着したんですね?
今夜また見てみます。

珍しい収録でしたね。
待っていると他の方々に影響してくるから、
不在のまま進めたんだろうね。

企画としては、いまひとつな感はあるけど、
剛くんのも、特にマイケル話とか聞きたかったです。


昨日はすごい数のかたがここにきてくれたようで、
今朝びっくりでした!!
カツン、スマスマ関連かな~~、
たいした感想もなくて、すみません


カツンも一人ひとり、いい子なんだな~~と思うんだけど、
グループの役割が、まだまだはっきりしてないのかな。
田口君も、兄さん'sにかかれば、あんなに面白いのにね!

個性豊かなように見えるけど、
ファンでない目線だと、ひとくくりなんだよね。
逆に嵐は、ひとくくりのように見えて、
担当がはっきりしてるから、わかりやすいのかも、なんてね

ずっと朝は「ズームイン」なんだけど、
最近の特定グループ一押しには・・・・・ちょっと。
それなのに、紅白視聴率はさらっとだし、
もし、飛びぬけた数字だったら、
これでもか攻撃してたはずなんだよね~~









4 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

今年もよろしくお願いします。
SMAP、どこまでもついていきましょう!

紅白もスマスマもよかったですね。
20年のキャリアは半端なかったです。

ぷっすまは、やっぱり剛くんがいないと物足りないですね。
新企画だったのもあるしね。
ね、嫌いになるわけ無いじゃないですか。
あんな謙虚なのに、辛口な剛くんが好きなんですからね(笑)

「がんばります」は皆さんと同じように見れるので、
ものすごく楽しみです。

2010/01/08 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

とうこさんへ

こんにちは!

来て読んで、少しでも「うんうん」と思ってくだされば嬉しいので、
読み逃げなど気になさらずに、いつでもいらしてくださいね。

「がんばります」情報はなにも見ていないので、
というか番宣は放送なしですが、
スポットも見ていないので、楽しみです。

2010/01/08 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/07 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/06 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment