flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

週末はお楽しみ♪

Categorysmap
今日は暖かいです。
こちらは雪も落ち着いて、だいぶ融けてきています。
日本海側は、大雪で大変でしたね。


今日のいいとも~~「がんばりますっ」まで楽しみな週末です。

明日は小僧が一人成人式に出席で、また帰ってきます。

もう一人の小僧は戻れないんですが、

食料を今日送りました(笑)




毎日たくさんの拍手、ありがとうございます。



昨日、スマスマ「豊ちゃん」(水谷さんですが)とのコラボを見たんですが、
改めて、あんな大人な歌歌って欲しいと思いつつ、見てました。
もう、応援ソングやメッセージソングはいいかな・・・。
スマさんが歌うと、元気になるのは確かだけど、
渋い歌詞の30代男性の人生を感じる歌、歌わないかな~~~。











2 Comments

ponpo  

manaさんへ

こんばんは!

ありがとうございます!
一人、来れないのが残念です。
明日は穏やかな天気らしいので、楽しんで欲しいです。

アイドルでありつつ、
大人の魅力、ガンガンに見せてほしいんですよ。
アルバムやライブだと、かっこよさを見せてくれていますが、
やっぱり、テレビでもそんな魅力を知ってほしいんですよね~~。

2010/01/09 (Sat) 17:41 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/09 (Sat) 06:06 | REPLY |   

Post a comment