ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

11 2010

やっぱり、SMAP

なぜか、まだ寝ていません・・・。
成人式式典後、クラスで集まった飲み会、
二次会参加でまだ帰ってこない小僧。
今1時!!



がんばりますっ!!
ほんと5人ともがんばった

解散もしないし、CDもじゃんじゃん出す。

去年ず~~と、見たくない週刊誌記事読まされて、
もやもやっとしたまま、年末まで来てたけど、
そふとばんくCMから、紅白から、
この前のスマスマ、今夜のがんばります、まで
やっぱり、スマップ!すごくない??
やっぱり、すごいよ、と思わせましたね。

あんな大変な時期に、ハンパない挑戦させるテレ朝も大したもんですが、
みごとやりきって、見てるほうを楽しませてくれてね

なんか、木村くんが微妙に変化しつつあるのでは。
熱湯風呂から、ちょっと感じてたんですが。

攻めのSMAP、いい感じでスタートしました。

2 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんばんは!

どんな形でも、がんばる姿やそこから出てくる言葉は、
人の心に「ぐっと」くるものですね。
一見地味そうな吾郎さんの挑戦も、
納得いく形で100点取りたいと頑張るのって凄いですよね。
100点取れたんだから、「おつかれ~~」で終わってもかまわないのにね!
木村くんだって、趣旨がイマイチ分からない状態で、
あんな状況でやったにも関わらず、
「やってよかった」って。

5人ともプロなんですよね。
単なる挑戦ではなく、魅せることを知ってるんですよね。
ドッキリも、あえてやる必要はないんだけど、ないほうが後味はいいんだけど、
剛くんとしては、あーなった状況を瞬時に理解してリアクションできるんですよ。
あの状況で怒りのリアクションする芸人さんとかもいるかも知れないけど、
それだと笑われて、弄られて終わりかと思うの。
剛くんの大きさを感じさせるリアクションでしたよね。

2010/01/12 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/11 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment