ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

13 2010

特番もおわり

今日は
日本全国、寒くて雪が降ってるらしいです。
雪道不慣れな地域の方は、転ばないように気をつけてくださいね。

女子アナSPも、なんとか目を細めつつ見れました(笑)
剛くんの活躍っていうのは、それほどないけど、
芸人さんたちも落ち着いた感じで、
うるさく感じなくてよかったです。
女子アナから、芸人さんたちへの辛口が結構楽しかったです。

いろんなSP番組もひと段落で、
テレビ的なお正月気分も終わりですね。
地元放送なら、2月頃「あけまして~~」なんていう、
遅れての放送もありますが(笑)

さ~~、次はスマさんたち!
何を見せてくれますか♪♪
ドラマ予定はないし、映画公開ももう少し先だし。

「がんばりますっ!!」の完全版とかはあるのでしょかね~~。
やるなら全国放送でないと意味ないですが・・・。
慎吾くんのと中居くんのは、全貌が見たいですよね。
どっきりドラマも実現すると、嬉しいですが
あの予告だけに平泉さんの登場っていうのもないと思うので、
近いうちに情報があるといいです。


0 Comments

Leave a comment