flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雪 ゆき ユキ 

Category日々雑記
今朝起きて、ゴミ出しに行こうと一歩出ると、

ひざまで雪で埋まるほど、

一晩で積もってました~~~~~。

すごい久しぶりの一晩での驚き。

寒いので、さらさら軽い雪なんだけど、

さすがに「は~~~~」です。

うちはじーちゃんがいて、

小さい除雪機でやってくれるので、

細かいところのお手伝いで済んでますが、

全部手でやるとなったら、大仕事です。

事務所に来るまでも、多くの人が雪片付け。

大概は勤務先でも駐車場の雪片付けもしなきゃいけないので、

みんなくたくた状態です。

早く大雪注意報なくならないかな・・・・。


うちの事務所は、大家さんが大きな除雪機械で

が~~っとやってくれるので、大助かりです。

雪片付けに関しては、恵まれてますね。




- 2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

私もよくそこは見に行くけど、今なんか変だね。
ドラマがほんとだとしたら、その中に必要なシーンだったんでしょうから、
あまり熱くなって、批判するのもどうかなと思うけど。

剛くんは49本の坂も本気で頑張った、最後の一本はちゃんとお仕事した、それだけだと思うよ。ぷっすまでチリちゃんに言った言葉「何年この世界で仕事してんだよ」みたいなの。
剛くんだって、どっかで「あれ??」って感じるはずだよね、でも気づいたからって「どっきりでしょう~~」って階段上るの止めるわけにはいかないでしょうに(笑)

生スマ、どうかな。スマスマ休みの時期だから分割してでも入れて欲しいね!

雪はここ数年ないくらいの大雪だね、ずっと小雪で楽だったから堪えるね。交差点なんて雪の山で見えないモンねv-393


2010/01/15 (Fri) 23:26 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/15 (Fri) 21:26 | REPLY |   

Post a comment

