flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

イケメン5人

Categorysmap
イケメン5人、スマップのことではないです(笑)

清史朗くん見たさに、「ヤマナデ」(略し方これでいいですか?)
ドラマ見ちゃいました。
イケメン4人とちいさなイケメン清史朗くん♪

ジャニーズドラマと呼ばれそうですが、まあなんとか。
内君も大人になって逞しくなってて、よかった~~。
剛くんがらみっていうもあって、注目してました。

ストーリーはこれからですね
亀梨くんも、そんなにくせもなく力んでもなく
見やすいかも。
亀梨くんは「野ブタ」以来かな~。

主題歌はジャニーズ3人で新ユニットで歌ってほしかったな~~・・。

なかなか見たいな!と思えるドラマもなく、
あとは、菅野ちゃんのドラマも1回目見ました。

本命イケメン5人衆、
テレ朝ドラマ、本気で待ってます!!





0 Comments

Post a comment