flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

掃除、頑張ったぞ~~

Category日々雑記
今日は
ちょっと風は強いけど、まずまずのお天気。

久しぶりに、出かけない土曜日、
旦那さんは仕事なので、一人。

掃除、頑張りました。
雑然としてることも、ず~~とそうだと普通になっていて、
そのままでも気にならなくなってました
さすがに、「四角い部屋を丸く掃く」状態にも限界がきまして、
とりあえず気になると所は、綺麗にできたかな。

半日、あれこれやるだけでも結構綺麗になるモンですね。
だったら、毎日ちょっと気をつけるだけで、
ぴかぴかな家でいられるのに、と今は思うけど・・・・・・・、
維持できたら、苦労しないのよね



いいとも金曜スタッフ、いい企画ありがとう!!
毎週色んなパターンの演技が見れるんですよね
タモさん、是非剛くんに、無理難題なセリフ言わせちゃってください



0 Comments

Post a comment