flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ターロウ楽屋に

Categorysmap
ツーロウがいるって(笑)

きっと同じ気持ちで初日迎えたんでしょうね

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/25 (Mon) 23:08 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

おはようございます。
お返事遅くなってしまいました。
気にかけていただいて、ありがとう!!
夕方に震度4だったんですが、
自分のとこも他のところも被害はありませんでした。
余震もなく大丈夫です。

ちょっと、うたうたと横になっていたんですが、
とっさにむくっと起きて、ストーブのやかんを非難しました(笑)
地震は怖いですよね。
冬だと特に停電とかになったら、どうしようとか思います。

特番ね~~、あきらめてはいるけど、
ファンは全国にいるんだよv-217ですね。

2010/01/25 (Mon) 10:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/24 (Sun) 23:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/23 (Sat) 22:22 | REPLY |   

Post a comment