flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

慎吾ク~~ン

Categorysmap
今日は暖かいです。
今は雨、明日からはまた寒そうです。

慎吾くん、お誕生日ですね。
おめでとう~~、
プレゼントもたくさん貰った様子で、楽しそう。
時々見せる大人の男の顔、どきっとしますよ。

頼む!アニキを頼む!!
剛くんは自分を生かしてくれるのは
慎吾クンと信じてるみたいだからね

2 Comments

ponpo  

とうこさんへ

こんばんは!

そんな夢剛くんで見たら、絶対起きたくないですよね。
夢の中でさえも、卒倒しそうです(笑)
でも、夢くらい楽しみたいですね。

そうなんですよね、ライブは会場にいけなくても、
DVDさえあれば、楽しめます。
とにかくライブはやってもらわないと、
どうにもならないってことです。
今年もし諦めても、再来年は迷いもなくいけるんだけどな~~~。
なんて当たり前のように、一年おきで考えちゃってますがv-356

2010/02/01 (Mon) 20:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/31 (Sun) 22:48 | REPLY |   

Post a comment