fc2ブログ
関東圏、大雪だそうで、
甘く見ると大怪我、事故、大変だからね。
気をつけてくださいね。
でも、一部地域の大雪を全国的に大騒ぎするのを見てると、
妙に持ち上げられてるグループのニュース見てるときと同じで(笑)
「ふ~~ん」って感じで冷ややかです


拡大版のスマスマ、
長めだったビストロ、
面白くないコント、しらけたスタッフの大笑い声を聞くよりは、
ゲストとじっくり5人が絡むほうが楽しい。

ロンブーって少し前は、好きじゃない部類だったんだけど、
慎吾クンが言ってるように、スイッチがあるようになったら、
うるさいだけじゃない感じで、なかなか○。

ビストロの最後、ロンブーの二人が
長めにお辞儀してたのをみて、もうちょっと好感度アップしました。
最後お辞儀で終わるゲストって少ないでしょ。

質疑ベタ夫3兄弟はいいよね♪♪
無表情で強気な三人がナイスです。




事務所近くの大きな本屋さん、
今月いっぱいで閉めるそうです。
チェーン店の看板を使ってるんですが、
それを止めて、もともとの名前に戻して、
もう一軒あるほうだけ続けるみたいです。

ここの事務所をきめるとき、
毎日この本やさんに来れることができて嬉しかったのに・・。
去年できたツ○ヤさんの影響が大きいそうです。
大手がくるのは嬉しいけど、
地元の事業主はきついですよね・・・。






2010.02.02 / Top↑
Secret