ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


03 2010

オリンピック

しばれてます


TBSのオリンピックキャスターですね。
テレ朝のオリンピック番組の歌がSMAPって聞いてたから、
キャスターは無いのかと思っていたら、
ギリギリでの発表でした。
TBSの曲は誰なんだろうか・・・・・・

中居くんは選手とのつながりもあるだろうから、
安心して楽しく見れそうです。
松岡さんも好きなんだけどな~~。
徹底した熱血ぶりは好きです。



ぷっすま・・・・不覚にも居眠り・・・

うたばん・・・・モー娘。OGで再結成したほうが売れるんじゃ・・・。



昨日は多くの方が来てくれてたみたいですが、
ロンブー効果か?
今朝ズームインでカエラちゃんが出て、
バタフライ流れてたんだけど、
「ビュティフォ♪」と口ずさみました(笑)




- 0 Comments

Leave a comment

