flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

冬、真っ只中

Categorysmap
昨日から・・
今朝も再び一晩でひざまで積もった雪・・・・
5時に起きて片付けるつもりで寝たんだけど、
さすがにまだ真っ暗で6時前から開始。
じーちゃんが機械でやってくれるとはいえ、
手でやらないといけないところもあるからね。
めったにやらないので、今朝は両肘内側がいたい


TBSオリンピックの曲はM.Jだそうです。


昨日は菅野ちゃんのドラマをみたので、
ぷっすまは今夜鑑賞。


「仰天ニュース」
中居くん、体温低いね~~。
免疫力つけないと。
お客さんは37度台も意外と多くてびっくり!!
会場の熱気とかも関係あるのかな~~。



2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

まだ降ってるの~~。
あまり風もなくてしんしんと降ってるから、
朝起きるのが怖い(笑)

M・J 私も書いててMIJに間違われるかもって思ったv-392

ぷっすま見ましたよ!
ホントはずれなしのぷっすまで楽しかった。
misonoちゃんもぷっすま限定だけど、いいなぁって思うし。
周りが冬の格好なのに、ひとり半そでだからか、
なんか「どきっ」としますよねv-343
スタッフのテロップも最高で、
でも剛くんは放送を見ないから、
いろんな言われ方してるの知らないかもね~~。

2010/02/05 (Fri) 13:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/05 (Fri) 00:43 | REPLY |   

Post a comment