flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ハートビート

Categorysmap
アッチッチ 今日もツヨシに 煮えたぎる

なんてね(笑)

剛くんの感性は素晴らしいよね、

お笑いさんを、はるかに超えてます。

剛くんにも演技だけじゃなくて、

せりふも考えて欲しいんだけどな~~~。




最近のジャニーズ君たちは、
噂であれ本当であれ、
恋の噂で騒がれることが多いけど、
剛くんは、ず~~~と騒がれることもなくて、
ファンが嫌な思いをすることはないんだよね。
やきもきしたり、不愉快になったりってないんだよね。

好きになったことも、好かれた事もあっただろうけどね・・。
両立できないと律してきたのか、
その辺はすごく上手く動けるのか(笑)

凄く素敵な恋をして、
ファンに「幸せだよ~~」なんて報告して欲しいとも思うし、
これからも「アイドル」の立場を貫いて、
今のままでいて欲しいとも思うし・・。

ファンは剛くんにいつまでも煮えたぎっていたいけど。






0 Comments

Post a comment