flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

歯が大事

Categorysmap
数日の暖かさと強風で、
随分と雪は融けました。
大きな道路はアスファルトが乾くほどだし、
あちこちにある片付けてできた大きな雪の山も
2割3割小さくなってます。
融けてなくなる雪なのに、
ご近所の揉め事にもなる雪。


昨日はさっそく本物平井堅さんとの、
「ケンスマポップメドレー」見ました。
「瞳をとじて」の切ない表情と
「ポップスタア」の無邪気な笑顔
どっちも好きだな~~。


スマスマでのコラボは「ファンモン」
ズームインの歌のときにちょっと好きになって、
紅白とか応援してました。
もっと動きのある歌も良かったけど、
じっくり歌詞を見ながら聞くと、いい歌でした。
ズームインもずっとファンモンでよかったのに、
一月から変わったんだけど、
なんか朝から流れるには、ちょっと騒がしく感じる、
オリンピックには元気の出る曲なんだろうけど。


コーラスマライン、
市村さんの特訓風景のほうが見たかったな~~(笑)
年齢を感じさせないダンスや姿勢のよさ、さすがですね。

今度、所さんちに招待してもらって
1時間スマスマやっても楽しいかもね。
きっと剛くん、目がきらきらしちゃって、
自由人になるんだろうな♪
たけしさんもきちゃったりして♪

たけしさんの最新の映画、
剛くんにも参加して欲しかった。
小日向さんや加瀬くん、三浦さん、
あの渋いみなさんの中にいて、
どんな演技魅せてくれたか、
想像するのも楽しいです。
映るだけで冷たさを感じる男とか、
どうにもならないほどキレた男とか、
最後名前が出るまで、
剛くんとわからなかったなんてくらいの役どころ、
そういうのは無理なのかな~~~~~。






2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

雪の揉め事、大変ですよ。
うちはご近所離れてるので、大丈夫ですが、
屋根がくっつくほどの近い家とかね、
捨て場所がない家とかは大変ですよ。
隣の屋根雪がこっちに落ちたのに、
知らん振りしてるとか、木が折られたとかね、
融けてなくなっても、そのしこりは残ったりしてね・・・。

悪役の剛くんって、ゾクゾクするからね、
是非北野映画で見てみたいですね。

所さんとメンバーって、そんなに接点ないような気もするんですが、
メンバーみんな懐いてますよね(笑)
あの力のはいらない生き方、
憧れますよね!


2010/02/10 (Wed) 10:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/10 (Wed) 10:18 | REPLY |   

Post a comment