ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2010

中居先輩

今日は

中居×カツン  「うたばん」
なかなか面白い組み合わせになってきた感じ
特別カツンに興味があるわけではないけど、
スマさんと絡むとね、少しは興味もでてくるものです。

後輩くんたちに、言いづらいことを言えちゃうのは
さすがだな~~と。
ファンでなくても、一度は赤西くんに言ってみたい一言だったかもね。

最近はカツンもスマスマSPと今回のうたばんでしか見てないけど、
一時期の「どうするのよ、これから?」な雰囲気とは違って、
明るさ素直さが出てきてるかな。
赤西くんも、ずっとカツンでこの世界にいるなら、
もう少し馴染んでいった方がいいと思うよ。
いくら個性とはいえ、見てるほうがイラッとするようではね・・。

ぷっすまは、若い剛くんが思いがけず見れました。
あの頃は見ていなくて、
もったいないことしたなぁと思ってます。
やっぱり数段かっこよくなってました。




- 0 Comments

Leave a comment

