ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

12 2010

TBS、背負っちゃえ!!

今日は

昨日から15日まで5連休となりました。

うちの会社、「お誕生日休暇」を作っちゃった。
土日と重なっても振り替えはなし、
ちょっとお遊びの休暇、
今年①番手がわたし。
昨日も祝日だし、今日はお休みをとって5連休にしちゃえと(笑)
とはいえ、昨日は祝日なのにちょっとお仕事で事務所へ。

さあ、家の中片付けるぞ!
その前にネットを少し、と思ったら剛くんの大仕事のニュース。
記事を読んでるだけでも、すごく大変そうなドラマ。
剛くんなら、やり切れますとも。

なにが嬉しいって、松ケンとの共演。
漠然と前から共演を希望していた私です。

アメリカでの撮影もあるし、
英語のセリフも沢山だろうね。

撮影は5ヶ月とか、そしたら・・・・・・・、
ライブは8月・・9月スタートかな~~~。
そっちのビッグニュースもまってるよ









0 Comments

Leave a comment