ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2010

めでたく

今日は


お誕生日休暇♪


5連休も最終日、
土曜日は気になっていた押入れも片付け、
日曜日は買い物と温泉、
男湯も女湯も貸切状態、一人でひろいお風呂を独占するのも
贅沢な気分でした。
スーパーで買い物しながら、
お菓子売り場で「チョコ買う?」とたずねると、
「別にいらない」と言うかと思ったら、
「どれにするかな」(笑)
お菓子売り場の箱菓子でもチョコはチョコ
気持ちですから♪

今日はなにするかな~~。



昨日の夜は和馬くんワールドへ。
一気に5話観ました  (ありがとう)

14年くらい前ですね。
全然違う剛くんのようでもあり、
ふとした表情や食べてる姿は、
今と変わっていないようにも見えるし。

脇とはいえ、出演者が固定されてるから、
かなりいいポジション。

10年後には大きな映画や記念ドラマ主演で、
14年後には局背負っちゃうほどの俳優さんに成長してるんだよね。

どんなに大きな役者になろうとも、
「つよポンポンチン」を言ってる、
「自由な5歳児」で
「芸人キラー」
「ヒトクチカラクチツヨシ」
「コントや罰ゲームで水に落とされる」
「キレのあるダンサー」

そんな唯一無二の存在のままいてね









- 6 Comments

ponpo  

けいこさんへ

ありがとう!!

本当に早いですよね。
よそのお子さんとか自分ではちょっと前に生まれたと思っても、
もう中学生よなんて言われてびっくりとか(笑)

お嬢さんも春から新生活、心配もあるでしょうが
一安心ですね。
正社員なる、自分たちの時代では当たり前だったのに、
それこそが大変なんですよね。
うちも春から3年生、就活も始まるのかな。

ライブ、ライブ、ライブ
メンバーも気持ちは高まってるんだろうけど、
なかなか実現が難しい雰囲気ですね。
実現を願うばかりです。

2010/02/15 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

ありがとう♪

えっ、うち仲いいですか~~(笑)
悪くはないけど、フツーですv-392
イベントごとはあまりしないので、
チョコ買ったのも久しぶりかな~~。
今度は自分用にブランドチョコ買いたいなって思ってます(笑)

和馬くん、いいですよね。
洗面器ぶら下げるのがね、なんとも可愛い
また唐沢さんと大人の共演観たいです。
アラフォーくらいの女性との三角関係とか、いいですよね。
共演の女性があまり若いのも、最近はちょっと・・・。

僕生きはなかなか観れないんですよ。
覚悟というかちゃんとしないとって思っちゃって。
剛ファンになった原点でもあるので。

2010/02/15 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

章子さんへ

ありがとう!!

5連休もあっという間。
普段は手抜きもいいところの片付け、
それなりに綺麗になったかな。

剛くんは厳しい状況ほど、
燃えるしハンパじゃない集中力があるし、
全然心配ないですよね。
迷惑かけないことが第一ってことも、
肝に銘じてるから、
体調管理もバッチリ大丈夫でしょう。


タモさん、剛くんで遊びたいんですよね。
金曜メンバーもファンの心理をよんでて、
言わせたいせりふ考えてくれてて!
あのコーナーは普段着ないようなコートやウエア姿が見れるから、
それも楽しみですよね。



2010/02/15 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/15 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

