flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

さあ仕事

Categorysmap
今日は
お日様ガンガンで、中にいると暖かいです。
5連休も終わり、さ~~仕事ですよ。


昨日の夜はスマスマも見ずに
(地元放送があるのでお気楽です。)
和馬後半を一気に見ました。
最終回の和馬は男だ~~。
カッコイイ!!

最終回の剛くんは、
一瞬今の剛くんのような表情を見せてる気がします。
唐沢さんとの二人でのシーンもあるんですが、
言葉での表現は難しいけど、
いい感じです。
やっぱり唐沢さんとの共演、見たい。
唐沢さんも今や局を背負ってたつ俳優さんだし、
映画でもドラマでも、見たいな~~。
ビジネスの世界でも、恋愛のもつれでも
何でもいいので、対立する二人見たいです。


二日仕事休んでも、
そんなに混乱した様子も無く、
これだったら、気軽に休めそう




0 Comments

Post a comment