ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


16 2010

よしっ!!☆

TV LIFE ドラマ大賞

「任侠ヘルパー」

7部門中5冠達成だそうで

おめでとう

よかったね。

あれもこれもそれも、全部ひっくるめて

よかった~~~~~~

- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

私もさっき再びメール入れました♪


5部門制覇っていうのは、ホントすごいですよね。
主題歌も貰えたのも、これまた嬉しい!

本誌で、どんだけぶっちぎりだったのか
確かめるのが楽しみです。



2010/02/16 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/16 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

