ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2010

ぶっちぎりだ~~

今日は冷えたけど、雪はなし。


さっき買ってきた♪ TVライフ♪
この圧倒的な強さ、すごいの一言。
やったね
本当にいいものは、幅広い人たちに支持されるんだね。



ぷっすま
剛くんって、結構カップ麺好きですね。
どこかで読んだ記憶があるけど、
お湯の量を微妙に調整するんだけど、
自分でなきゃできないとか・・・、言ってたような。
焼きそばのソースもきっちり入れるみたいだし、
やっぱりこだわりの人なんだね。

お仕事一緒のSさん、次の日のお昼
さっそくローソンの同じサンドイッチ買ってきてた(笑)
この辺はローソンしかないので、
他の2店も食べてみたいな~~。

- 2 Comments

ponpo  

はこさんへ

ぷっすまではいつもカップ麺に詳しそうな感じじゃない(笑)
よく食べるのかな~と思った。

剛くんはしょうゆが好きなのか。
私はみそか塩かな、関係ないかv-398

腰ね、それこそぷっすまでの坂落下のせいじゃないかと。
あれ結構が~~んってきたみたいだし。
髪切った情報もあるみたいだから、
明日の生ツヨは楽しみだね。



2010/02/18 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/18 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

