ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2010

カーリング、がんばれー!!

今日も
気温も5~7度くらいかな、暖かいです。


クリスタルジャパン、チーム青森!!
ベスト4厳しいけど、まだまだわからないからね、
残り試合勝とう。

試合中継の解説の方、最高ですね。
試合始めのほうは結構冷静に、
わかりやすく説明してくれるんですが、
試合もここ一番のところになると、
見てる我々と同じように興奮して声かけてるのが、いい

5人ともすごく真剣ないい表情で、
戦う姿は美しいです。

100分の1秒を競う競技も面白いけど、
見ながら、一緒に考えられるカーリング、
面白いです。


昨日のスマスマ、
ゴルバチョフさんを迎えるのに、
中居くんは勉強しただろうな。
どんなジャンルの人を迎えても、
かたくなりすぎずに、きちんとお話できるのはさすが。
オリンピックキャスターは、まだちゃんと見れていないけど、
選手に対しても、リラックスしてもらいながらも、
敬意を表しながら、接することできてるもんね。

オリンピックも紅白も、
もう中居くんでなくてもいいのかなと思うときもあるけど、
中居くんを超える力量のある人、いないのではと思うこともある。



0 Comments

Leave a comment