ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2010

笑う

今日も

昨日の記事、
あまりにも楽しくて、思わず書いてしまいましたが、
「うたばん」での事です!

マッチの怒り顔、上手くて、
思わずこっちもドッキリにかかりそうでした。

すぐさま、楽屋へ行って、
潔く謝る中居くん、かっこよかったです。
マッチ、あのプラカード出すの早いよ~~(笑)
もう少し、どきどきの中居くん見たかったな~~。
録画してなかったのがザンネン。



ぷっすま
あまり動きの無い企画か・・って思ったけど、
なかなか面白かった♪
さすが有吉さん、核心突いてます。
剛くん、有吉さん好きですよね。
楽しそうでした。

高田さんの言うとおり、
ナギスケ、もう少しちゃんとしないと。
招待状の返信は、結構あれこれチェックしちゃうからね。
人が見られちゃう。

結婚式のマナーは、
中途半端な彦一はいっちゃったような(笑)
結婚式のスピーチといえば、
秀雄さんのスピーチを思い出します。

「笑う」大事ですよね。
笑ってると、元気出てくるもんね。




2 Comments

ponpo  

はこさんへ

おはよ♪

うたばん、録画してたら必見よ。
あんなリーダーめったにお目にかかれないから(笑)

斗真にマッチ・・・・・、
はこさんは許容範囲広すぎ!!
でも斗真くんの映画はよさそう。
観たいなって思わせる。

マッチもいい具合に絞れててかっこいい~~~。
ジャニーズって若手もベテランも、
キープする努力してるもんね。

2010/02/25 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/24 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment