ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2010

悔しいだろうな・・・

今日は

真央ちゃん、ものすごく悔しいだろうな。
メダルは取れた、けどミスもあったし、
キムヨナさんに負けちゃった。
やっぱり、オリンピックの悔しさは
オリンピックでないと返せないだろうし。



ターロウのところへ、ツーロウ行ったみたいです(笑)
いいとも終わりで行ったのかな。
そのくらいの余裕の時間があってよかった!!

テレビ誌見てきた。
訓練する若い兵隊さん、
合い間に見せてる笑顔、
現場も和むだろうね。
きっと吹雪でも、あの笑顔だね。



仕事での締め切りは今日、
月末が土日って、最悪ですね。
一ヶ月の短いこと。


会社の決算も終わって、
振り込むものは振り込んだ!!
あまり意味もわからず、支払う法人消費税

誕生日月だったので、
ねんきん定期便も昨日届きました。
計算シートもついてきて、
あと何年働いて、いくら年金もらえるのか、
この金額って、年間だよね?っていうくらい少ないですよね。













- 2 Comments

ponpo  

ヨウコさんへ

オハヨー♪

年金、ため息出るほど少ないよね。
独身時代と今3年くらいが厚生年金であとは国民年金のみ、
あと何年おさめることになるかな~~、
65まで働くのはきついけどv-356

首のポッチ?未確認だ!
とにかく楽しそうだったね。

2010/02/27 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/26 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

