ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2010

今日は休み!!
本日洗濯3回目!!

川柳『バカヤロー』
それはあの日剛くんに最初に思った言葉。
好きな人に彼女が出来たくらいで言わない(笑)


片瀬那奈ちゃん、元気で可愛い女優さんですね。
ぷっすまでも弾けてましたよね。
剛くんと合いそう
ちょっと背が高いか。

切った髪の毛も、先週のインパクトよりは落ち着いて、
精悍さが増したような、撮影の影響がでてきたかな。


来週の金スマ・・・・マッチ先輩、
あの事件はショッキングだったからね、
その後、あまりテレビでは見なくなった、
マッチを時々みると、
あの事件はどうなったんだろうと思うこともあって。

最近は素敵な大人になって、
テレビのお仕事も精力的で、
ヒガシくんとともに、ジャニーズひっぱってるよね。



ファンモンのベストアルバム、
欲しいなと思いつつも、買うまではどうかと迷って、
ネットのツタヤで探したら、
借りる方が沢山で、在庫がない状態でした。
ゆっくり待って借りようかな。


最近ブログで「スガコ」と書かれてるのを見るんですが、
ドラマ「ヤマナデ」を見てる者とすると、
「ブスナコ」と響きが似てて、
一人密かに苦笑しております



- 0 Comments

Leave a comment

