flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スマップ×ブラマヨ

Categorysmap
今日は

今日は県内のほとんどの高校が卒業式



スマスマ、楽しかった~~、
スマップとブラマヨさんの相乗効果!!
剛くんの言う通りかも、
結構きつい突っ込みのようだけど、
後味が悪くないのかな。

歌のときの剛くん、
前髪を上げて、スーツで、すっきりとしてて、
カッコよかった

ジュリー、
全盛時は、私も若いというか子供だったので、
あの妖艶な色っぽさがイマイチ分からなかったけど、
今思うと、かなりかっこよかったですよね。


0 Comments

Post a comment