ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

01 2010

中居キャスター

オリンピック終わっちゃいました。
参加された選手の皆さん、お疲れ様でした。
どうしてもメダリストだけが表に出ちゃうけど、
日本代表、世界で戦うって凄いことです。
頑張る続ける強さ、尊敬したいです。


中居キャスター、昨日見ることが出来ました。
オリンピック経験者のキャスターは、
参加したものでなければ、分からない気持ちを代弁してくれるし、
松岡さんは応援団長で心強いし、
中居くんは戦い終えた選手たちを癒してくれます。
中居くんはお茶の間目線です。

選手たちが帰国しても、
総集編のようなので、中居キャスターはみれないのかな・・・。
じかに選手たちとのやりとりもみたいな~~~。

0 Comments

Leave a comment