fc2ブログ
今日は真冬に逆もどり、
雪で大荒れのところが多いですね。
40センチ降るって言うから、
起きたら40センチ積もってるかと思ったけど、
そんなことはなく、5~10センチ積もって、まだ降ってます。


さすが、ぷっすま!!
見たいところは、たっぷり見せます。
若い頃のVTRもそうだし、
運転対決も楽しかった~~~。
若干、女性がうるさかったけど
でも、嫌な雰囲気じゃなかったし!

剛くんと攻め林君(笑)の親しさが伝わってきましたね。

剛くんは、芸人さんをしのぐバラエティセンスあるんだな~~。
大熊さんがいなかったりすると、
時々感じるんですよね。
フツーにぐだぐだにやってるようで、
笑いどころつかんでますよ。

春日さんも松葉つえの影響もあったかもしれないけど、
もうちょっとがんばんないと、
若林君、ピンになっちゃうよ(笑)by女子アナSP

2010.03.10 / Top↑
Secret